-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
あぁ無念
◆不景気を理由にしているけど
真の原因は経営に問題があっただけなんじゃないか
と思う今日この頃、
職場のほうが何だかえらいことになっていますが
おかげさまで今年のWFは断念しました。

とりあえず原型のほうはもそもそと続けておきます。。。


◆大成建設のCMを観てちょっとビックリ。
新海さん!?と思って調べたら否、
でも『雲のむこう、約束の場所』の作監のひとでした。
なるほどー。
http://www.taisei.co.jp/wn/20081210.html
2009 / 03 / 29 ( Sun ) 23:34:41 | イベント | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
ワンフェスおわた
◆すべての皆様
ありがとうございました。



◆かるま検事は顔と髪とリボンの位置関係がシビアなようです。
(原型だとすっぽり収まるんですが)
あと鞭はレジンのものがありますが
バリ取りとか面倒だったら2mmプラ棒で作り直したほうが
ラクかもしれません。

万が一不足品がありましたら
お手数ですがメールフォームから
ご連絡お願いいたします。
2008 / 08 / 06 ( Wed ) 05:56:50 | イベント | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
ワンフェス おわった
◆今年はいつもよりも整然としてたような気がします。
Dダッシュも一時のそれとは威力が落ちたように感じたし
開幕のお客さんの数も少なかったような。
企業のほうにはぜんぜん行かなかったんですが
あちらのほうはそれなりに人が入っていたと聞きます。

一般のほうは午後からやっと人は入り始めてきた
という感じで
やはり完成品の波が来ているのかなぁ と思いました。

それでもvispoさんとか列ができるところには
できてましたけど。

※と思いきや
今回は会場入り口で交通整理が行われていた模様。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080224_wf2008winter/


◆さてさて
ウチのブースに立ち寄って頂いた方
買っていってくださった方々、ありがとうございました。
ざえもんは型が壊れたので今回で終わりにしようかとも
思いましたが、けっこう聞かれたので
次回も出そうかなぁと思っております。
おぎーも。。。

今回は強風につきシャッター閉め切りという事態で
それでもブースの位置のせいもあってか
開幕早々おぎーがダイブして頭と足が壊れるという
プチイベントもあったり
(たまたま通りがかった方、驚かせてスイマセンでした)
おつりの用意を忘れて知り合いのディーラーに
両替してもらったりと
何とか無事に終えました。

次回はかるま検事を販売できるようにがんばります。

et15.jpg


2008 / 02 / 27 ( Wed ) 09:22:31 | イベント | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
本申請
◆締め切りは明日ですが、ぎりぎりで本申請出しました。

仮申請も直前でばたばたしてたので、
ぶりぶりざえもんをうっかり申請し忘れてました。


buri15.jpg蔵入りになってしまったざんねんざえもん

めいちゃんの本申請用写真

km11.jpg


というわけで次回のWFは新作がなくなりました。
2007 / 11 / 08 ( Thu ) 17:46:19 | イベント | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
WF 2007 夏
◆たまねぎこころのブースに立ち寄って頂いた方々、
写真を撮って頂いた方々、
お買い上げくださった方々、
ありがとうございました。
おかげさまでぶりぶりざえもんとオギーは
完売いたしました。
(オギーは予定の半分しか用意できませんでしたが)

そしてオギーの抜きの悪さに
度肝を抜かれた方、申し訳ございません
なにぶん素人の手流し、
できる限り価格を抑えましたのでご容赦ください。

今回はほとんどディーラーチェックしてなかったのですが
僕の大好きなオーバーマン
ドミネーターが1000円で2個も買えたので
いやはや良かった。
もちろん片方はブラックドミに塗る予定。



2007 / 08 / 12 ( Sun ) 20:24:47 | イベント | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
前ページ | ホーム |
