-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
引越し
◆先月から引越しの準備をしていて今日やっと終わりました。
ほんと忙しかった。
ただでさえいろんな手続きで休みがことごとく潰れていくというのに
車で事故ったり(ぜんぶ相手もちだが)
修理中で代車を借りた翌日にまたぶつけられたり
会社よりプライベートのほうが忙しく感じたのは
初めてだ。

机も何にもないので作業どころではないのだが
とりあえずネット環境を復旧させる。
いまはこんなかんじ。

et09.jpg


なにも無い部屋に無駄にでかいPCだけ
(ほんとに無駄。なんでこんなばかでかいのを買ったんだろうか)
というのも味気ないので
とりあえずボークスの投売りで買ったピンキーの
さくらと春麗を置いて デスクトップをザンボットにしてみた。
ぼんやりとブリスターを捨てようとすると
この市はゴミの分別がかなり細かいことを思い出した。
今まで住んでいたところは逆にかなりがさつだったので
分別については無頓着。
なんせ回収作業員より自治会のおばちゃんのほうが
うるさいという始末でそんなとこに十数年も住んでれば
慣れるにも時間がかかりそうだ。


◆さて、
とりあえず机がないとお話にならないので
何とかしないと。
2007 / 11 / 29 ( Thu ) 22:34:40 | 与太話 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<よいお年を | ホーム | 本申請>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/99-3caa56f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
