-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
冬までムチムチ大作戦 9
◆モデムを再起動させたら下り速度が3.145Mbpsまで
復活しました!
ABC-laboさん情報ありがとうございました。

それでもケーブルでつないでいたときに比べたら
だいぶ遅くなってる。
やはり無線はよろしくないのか。
ミノフスキー粒子め...

◆テレビをつけたらデモリションマンが。
デモリションマンといえばスタローンの晩年の作品(まだ生きてるが...)で
いちばん輝いていた作品。
壊して殺して爆発の繰り返し...という
一時代を築いたアクション映画での定番プロットだ。
ところでこのデモリションマン、
『番長ウェズリー・スナイプス特集』なる
一企画であるが昼間からそんなバカな企画を流す局はどこだ!
テレ東だ!!





km09.jpg

「下半身でぶ」という素敵なコメント頂きました。
ありがとうございます!!
2007 / 10 / 17 ( Wed ) 17:37:34 | ムチムチ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<本申請 | ホーム | 冬までムチムチ大作戦 8>>
コメント
タイトル:

>下半身でぶ
 ふむ………確かに(笑)

 この写真のアングルが余計に助長させてるような気もするんですが、たぶん上半身に対して足がむっちりしすぎなんでしょうね?
 灰さんの足フェチがで…(笑)
名前: マグ : 2007/10/18 18:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

乳も設定画よりだいぶでかくなってしまっています。
ひとまず気にせずに進めることにします。。。

>足フェチ
腰より太い太ももの持ちヌシ春麗の影響でしょうかねぇ
名前: 南田 : 2007/10/20 06:59 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/97-089e3d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
