-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
夏までムチムチ大作戦 7
◆今世紀エヴァンゲリヲン
感想を箇条書きで。
・設定がかなり改変されている
・ミサトがエヴァを「エヴァア」ではなく「エヴァ」と言っていた
・相変わらずミサトのキャラが苦手
・シンジが当時ほどイライラしない
・鬱屈とした雰囲気がかなり緩和されている
・初見さんにも優しい作り、娯楽作品として成立している

あと渚カヲルはどんだけ人気あるんだよ!
隣の席の女子が「えぇっ。。」と両手で口をふさいでた。
すっ裸というのもあるかもしれんが興奮しすぎ。


◆めいちゃん
ひと段落したので再起動。

km06.jpg

ちょっと馬面すぎるか。
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 12:02:18 | ムチムチ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<冬までムチムチ大作戦 7 | ホーム | つづき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/94-4b53ad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
