-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
「『ブッ殺す』と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」 
◆外では轟々を風が吹きすさび
時折爆発音のようなものも聞こえ来るが
そんなものはお構いなしに部屋にこもって
ガレキ作り。

◆いままで雑誌やイベントでいろんな作品を見てみて
どうすればこんなに細かい瞳が塗れるのか
さっぱりわからなかったが
どうやらその鍵はウィンザー&ニュートンが握っていたことを
きょう悟った。
米粒に字を書けるような技術を持ってない凡人でも
驚くほど細い線が描ける。

◆どうやら巨大な台風が迫ってきているらしい。
ものすごい勢いで雨が降ったりやんだりしている中、
クリアを吹いたら見事にかぶった。


og43.jpg「グ、グレイトフル・デッド...」
2007 / 09 / 06 ( Thu ) 23:00:51 | ガレキ | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
<<つづき | ホーム | シアノン>>
コメント
タイトル:アレはいいものだ!

アレとあわせてシリウスのブラシエイドも使うといいよ。筆の寿命が長くなるぞ!

カブリは修正できんの~?
名前: 早田アレン(仮) : 2007/09/07 10:56 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

 うえ~~ん。は、早く氷で冷やすんだぁー。
 え?そんな対処法じゃない?(笑)
名前: マグ : 2007/09/08 21:22 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>アレン(仮)さん
自称・魔法の水、さっそく買ってきました。
やはり高いものは大事にしないとね。。。

>マグさん
荻ーは女の子なので老化が遅くて
助かりました。
名前: 南田コレン : 2007/09/09 09:38 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/92-78bee5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
