-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
シアノン
◆うわさの白い瞬間接着剤 シアノンを買ってみた。
瞬間とは言え、硬化まではけっこうな時間がかかるので
アルテコ粉に混ぜて白いアルテコとする
定例の使用方法がベターのようである。

もちろんアルテコスプレーを吹き付ければすぐ硬くなるし
切削感はオリジナルのアルテコよりもサクサクしている
何より色が白というのがメリット高し。
入手経路の問題はあるが
里見デザインなら注文から翌日に届くぞ。


いまさる事情でオギーを作っているのだが
漢らしい靴紐や髪の毛のつんつんの気泡処理に
大活躍中。
2007 / 08 / 27 ( Mon ) 23:20:04 | ツール/マテリアル | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<「『ブッ殺す』と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」  | ホーム | ガンダムのおひげがありますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/91-8b393433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
