-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
WF 2007 夏
◆たまねぎこころのブースに立ち寄って頂いた方々、
写真を撮って頂いた方々、
お買い上げくださった方々、
ありがとうございました。
おかげさまでぶりぶりざえもんとオギーは
完売いたしました。
(オギーは予定の半分しか用意できませんでしたが)

そしてオギーの抜きの悪さに
度肝を抜かれた方、申し訳ございません
なにぶん素人の手流し、
できる限り価格を抑えましたのでご容赦ください。

今回はほとんどディーラーチェックしてなかったのですが
僕の大好きなオーバーマン
ドミネーターが1000円で2個も買えたので
いやはや良かった。
もちろん片方はブラックドミに塗る予定。



2007 / 08 / 12 ( Sun ) 20:24:47 | イベント | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ガンダムのおひげがありますか? | ホーム | プーギー はだかの王様ver>>
コメント
タイトル:WFお疲れ様でした

ワンフェスでぶりぶりざえもんを買わせて頂きました、良いキットをありがとうございます。
なかなか他の用事で時間がとれませんが、手間のかからないキットで有難い限りです。
まとまった時間が取れるときに楽しんで作りたいと思いますー。
名前: おさるばんちょ : 2007/08/16 14:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

WFお疲れ様でした。

ざえもんは当初1体で作ろうと思ったのですが
抜きのことも考え2分割にしました。
大きさも大きさなので
ここ最近は完成品がめきめきと勢力を
伸ばしておりますので
お手ごろに作れればいいなぁ、と思った次第です。
名前: 南田コレン : 2007/08/18 06:51 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

 某サイトで灰さんのオギーが他のより大きい写真で扱われてましたよ。
名前: マグ : 2007/08/23 22:10 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ウホッ
どちらのサイト様でしょう。
名前: 南田コレン : 2007/08/27 23:13 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/89-65675ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
