-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
プーギー はだかの王様ver
◆告知なしで販売したプーギーですが
説明書だけだとよくわからない方もおられると思いますので
この場で補足しておきます。

◆点線のあたりでカットします

pu01.jpg
片側はきもち長めに残しといたほうが良いかも

で、長めのほうの先っちょをやすりでかるく削って
尖らせます

pu02.jpg


そしたら
本体の尻にФ1.0の穴を開けて接着しちゃいます。
あとは耳を適当につけて(瞬着がベターかと)
王冠も適当な位置でぶった切って
ぺたぺたと色を塗って
リボンを適当に結びつけて完成です。

pu03.jpg
どどん

リボンは誤って混入したゴミくずではないのでご注意ください。

少々、加工が必要になるのですが
夏休みの工作気分で宜しくお願い致します。
2007 / 08 / 12 ( Sun ) 19:50:03 | 告知 | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
<<WF 2007 夏 | ホーム | 8/11 その2>>
コメント
タイトル:

おけつの穴は先に開けておくとしっぽの長さの調整がしやすいのと、やさしい気持ちで大胆に作るのがポイントって作ったヒトが言ってました。
あと、枠にとらわれず自由に作るのがモケイの真髄だ!ってエラソーに言ってました。
名前: 早田アレン(仮) : 2007/08/12 20:36 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/88-98472b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
