-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
夏まで!電撃!ブタのヒヅメ大作戦
◆とりあえずムチムチ大作戦は冬を目標として
今は救いのヒーローを優先させます。
名付けて!
『夏まで!電撃!ブタのヒヅメ大作戦』
すごくそのままだが気にしない!

buri01.jpg


今回はできる限り一体でつくるつもりだったが
やはり奥まってる部分の表面処理が大変だったので
頭と胴を分割。
なので、ちとせあめと合わせて3部品構成ですな。
もう形が見えているのでさくさく完成させたいところ。
作りたくて作ってるので
版権下りようが下りまいがおかまいなく、
できたらさっさとレジンに転換して色ぬるぞー!
たのしみじゃ。

◆いろんなサイト様を見ていると
わざわざ実行委員がビラまで作ったせいもあってか
「エロ表現の自主規制」についてのおのおの方の
考え方が書かれていますので
せっかくなので私も書いときます。

なにをエロと捉えるかは個人の趣向によるものなので
自主規制というものはあるようで無いに等しいと
考えております。
僕の場合はすっ裸で細部まで克明に造りこまれているものに対して
えろいなぁ、と感じることはなく、
それよりかはこういったものの方がよっぽどエろいと認識します。
まぁただ
人様の所有物を自分の性欲の赴くままに
自由気ままに弄り回すのは
やはり問題があるんでしょう。
エロゲーとかのキャラだったりもともとそういうのが
目的でつくられたキャラならいざ知らずですが。
しかしわざわざそういう告知(警告?)をしてくるには
何かしらの理由か原因があるんだろうけど...


それにしても未だに暗黙の了解としてまかり通っている
同人誌に規制がかからないのがよくわからんのですが
何か理由とかあるんですかねぇ
誰か知ってたら教えてください。
2007 / 05 / 12 ( Sat ) 00:33:32 | ブタのヒヅメ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<夏まで!電撃!ブタのヒヅメ大作戦 2 | ホーム | 夏までムチムチ大作戦 6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/66-b1022048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
