-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ガザC その1
gz01.jpg

ガザC!
ガザC!!
ガザC!!!

◆しかもハマーン専用ですよ。
恋人たちもせめてハマーンがナックルバスターで暴れまわるような場面でもあれば、ちょっとはマシな映画になってたのかもしれません。

◆いままでは強度だなんだとかならずプラ用接着剤を使っていたのですが、接着して乾燥に1~3日おいているあいだにすっかり忘れてしまってお蔵入りになるのがいままでのパターンなので、今回からとにかく間をおかないで進めていく手段でいきます。
といってもファンドが乾いたら間をおきます...




gz02.jpg

時間をお金で買える3種の神器。

◆といっても2種しかありません、もう1種はアルテコ瞬着パテなんですが高いしいままで使い切ったことがなくて捨ててしまっているので今回は使いません。
瞬着はいつものダイソー。合わせ目を埋めるだけなのでなんでもいいんです。
アルテコの硬化スプレーは今回が初めてなんですが、WAVEのに比べるとじゃっかん侵食性が強いかも。
調子にのってぶっかけまくってるとプラが溶けてきます。
なので調子にのらなければ問題ありません。

◆というわけで、仮組みもせずにどんどんバチバチ組んで接着して合わせ目を消してゆきます。
さすがに進むのが早いぜー。
2006 / 04 / 15 ( Sat ) 16:55:33 | ガンプラ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<ガザC その2 | ホーム | おぎー その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/6-c7b5ab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
