-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
荻上千佳27
助けて~!!ぶりぶりざえも~~ん!!

げんざいひっしこいて型を作ってるです
時間がもったいないのでシリコンの硬化待ちのあいだに
仮眠したりして少しでも効率よく。
しかし寝ぼけながら作業していたせいか
枠の隙間からシリコンが漏れて
あやうく机の下で寝ていたうさぎのあたまにぶっかかるところでしたよ!
即プラ板で堰き止めたので事なきをえましたが
まじで危機一髪でした。
et06.jpg「あぶないじゃろがー」



◆しかしなんだかんだで勉強になりますなぁ
自分でやってみて何が良くて何が悪いのかが
よくわかります。
分割ひとつとっても
組み立てやすさだけではなくて
複製時にも影響してくるんですなぁ。
脚と靴は分割すべきでした。
シリコンの使用量がはんぱありません
2007 / 02 / 20 ( Tue ) 06:55:39 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<荻上千佳28 | ホーム | 荻上千佳26>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/54-32940b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
