-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
荻上千佳26
◆卓番ですが『B12-10』です。
『たまねぎこころ』というディーラー名です。
量産が間に合うかものすごい微妙なところですが
よろしくです。
今回のワンフェスは
右も左も前も後ろもハルヒでいっぱいという感じですかね。

◆なんとか原型はできました。
写真をアップしたいところですが
2時間後には出勤しなければならないので
とりあえず寝ます。

あと10日しかありませんが
これから最後の関門・複製と提出用サンプルを作らねばなりません。
実は最後の最後で作り直しになった左腕は
エポパテの硬化不良により表面処理どころじゃなくなったので
紙コップでお手軽複製をしたのですが
やはり手流しだと気泡ができてしまいますな
はたしてうまくいくのでしょうか。
おら、人間だから。。。

来週の月曜日からは正月休みの代休になるので
いっきにラストスパートという感じです。

ディーラー参加初めてというのに
参加マニュアルをちゃんと読んでいません。
仕事の休憩中にでも読もうかと思っています。



◆あと、最後のほうで小活躍をしたエポパテですが
はじめはなんじゃこりゃでしたが
慣れれば(硬化開始の時間を見極めれば)
なかなか頼もしいかもしれません。
デメリットはコストですかね。
あまり少量で練り合わせると
硬化不良を起こしてしまうようで
多めに練ると余りが出てしまいます。
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 17:41:32 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<荻上千佳27 | ホーム | よたばなし>>
コメント
タイトル:

とりあえずおつかれちゃん!
サンプルは極上に仕上げるぞ~♪
名前: 早田アレン : 2007/02/16 23:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

一発目は水曜までには渡せると思うので
というかなんとか渡すので
かなりギリギリですがなにとぞよろしくです。。。
名前: 南田 : 2007/02/20 06:33 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/53-c87e167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
