-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
荻上千佳25
◆時間はありませんが左腕を作り直します。
ファンドだといかにオーブンを使えどかなりやばそうなので
スカルピーでやろうかと考えたのですが
いぜんに一度焼きまでやってみたときに表面処理が
しぬほどやりづらかったので
(そもそも焼き後に処理する素材ではないんでしょうけど)
焼き→キャストに転換→仕上げとかも考えましたが
めんどくさいので
ここはひとつエポパテでリベンジ。
ただ、このまえ買ったWAVEのは合わなかったので
木パテで。

og34.jpg

一晩でなんとかここまで。
袖の折り返しまだ作ってないし
まだまだ荒いですが、一晩でこれくらいできれば上等か。
今週中になんとか仕上げたいですな。
(できなきゃやばいって。)
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 10:07:31 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<よたばなし | ホーム | 荻上千佳24>>
コメント
タイトル:

 色違いといい腕がなんか、もぎ取ってくっつけたときのエヴァみたいに見える(笑)
名前: マグ : 2007/02/10 00:03 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

いまはサフ塗装したので
すっかり馴染みました。

なじむ、なじむぞうぅ
名前: 南田 : 2007/02/15 17:44 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/51-7175c520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
