-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
荻上千佳23
◆版権おりました。
というわけで現在製作中は

荻上千佳さん

でした。
しかし似せる気が希薄なのか

『上石神井蓮子のコスプレをしている荻上千佳の
コスプレをしている誰か

に見えなくもないです。


◆あと一ヶ月をきっているのですが
まだまだできていません。

og32.jpg

脚と左腕が未完の状態です。
左腕は作り直しかもしれません、考え中です。
靴紐は糸ハンダで挑戦中です。。。
そろそろシリコンやレジンも手配しなければならないでしょう。
聞いた話によると
早めに手配しとかないと手遅れになるそうです。
なんにしても金のかかる趣味ですね。

2007 / 02 / 01 ( Thu ) 05:06:53 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<よたばなし | ホーム | おぎ22>>
コメント
タイトル:

去年のコトですが
のだめのマングースがおりない方とかいたっぽいですな。
出来たら着彩してねん
名前: hagu : 2007/02/01 18:42 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

 読める…私にも読めるぞ!
 そのややこしい名前が!!

 これもくじアン観てたおかげなのねん(笑)
名前: マグ : 2007/02/01 22:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>着彩
当日までに出来ようと出来まいと
版権元に完成サンプルを1個提出義務があるので
少なくとも1個は完成させるです(弱気)

>くじアン
CVは人外声優こと大谷育江さんです。

名前: 南田 : 2007/02/04 11:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>CVは
 あ、それはげんしけんについてたOVA版のキャストですね。私が観たTV版では西原久美子がやってましたよ。
 え?西原ですか?えっと、サクラ大戦のアイリス役っていえば判るかしら…え?もっと判らない?(笑)
 まぁなんにせよ、おそらく大谷イメージがついててTV版を観ると(大谷のがどんな感じかは判らないけど)、西原蓮子のとんでもない演技と声にビックリすると思います。
 てか何も知らずに観ても「なんじゃこりゃ」って思いましたが…(笑)

 ちなみにTV版くじアンでは予告編で、おぎーが声だけの登場で出てました。
 CVは水橋かおりだったぞ。
名前: マグ : 2007/02/04 22:09 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/48-3b37c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
