-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
おぎ18
◆近所で宅地開発がはじまって山とか木がばさばさと削られているのですが
その影響は家のまわりをたぬきがとぼとぼと歩き回っていたりして
ドンジャラ村のホイ君とかを思い出してしまったりするわけです。


◆WFの通知が届きました。参加できそうです。

◆本申請にむけてすこしでも進めなきゃ なんですが
袖の折り返しがうまくいかなかったり
髪を作り直したりしています。
で、髪が短くなったので

og26.jpg

せっかくなので遊んでみた。筆頭。


って
遊んでる場合じゃないってばよ。
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 17:47:01 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<おぎ19 | ホーム | おぎ17>>
コメント
タイトル:

う~ん、、、
寒いんだよなぁ(笑
名前: はな : 2006/10/28 22:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

身も心もさむいっす
名前: 南だ : 2006/11/03 19:41 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/37-0d3bc58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
