-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
おぎ15
●PC買ったよ。
メーカーは迷わずデル。もうかれこれ8年ばかしデルを愛用しています。
自分の好みでパーツをセミカスタマイズできるのも便利だし、なによりサポートが充実してますな。
何度かサポートのお世話になっていますが、不愉快になったことは一度もない。
役人はこの姿勢を見習え。なんで連中は上から人を見るような態度なんだろう。区によるけどね。

今まではDimensionシリーズを使っていたのですが、知らぬ間にXPSとかいう上位機種が出ていたみたい。
とりあえず一番スペックが高そうな構成にしてみたら軽が一台買えそうな見積もりがでたので、もうちょっと妥協してみる(当然だ)
このぐらいの大きめな買い物で妙にけちっても仕方ないような気がするので、当分買い換えなくてもよいくらいのスペックにしてみました。
PSUやりたいなぁ...

デルは受注生産なので発注から2週間くらいかかります。
そのうちにファイル類をバックアップしておこう...


●しわしわ
og22.jpg

手首はこのくらいで分割しといたほうが良いのか。どうなんだ
わからん
ブーツもいまだ盛りっぱなしの状態、間に合うのかな。
2006 / 09 / 20 ( Wed ) 05:31:06 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<タイトルなし | ホーム | おぎ14>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/32-196567da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
