-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
おぎ14
●PCが瀕死。雰囲気ではHDDはまだ生きていて電源辺りが怪しいきがする。
5年前に買ってからあちこちいじりまあしているし、そろそろ買い換えかも。

●ABC_laboさんがサイト開設からの歴史を切々と綴られております。
開設時はエロサイトだったそうな。それはすごい躍進だ。
(その言い方はエロサイトに対して失礼じゃないのか)
ご自分で巡回し簡潔なコメントで更新内容を展開していくという、(時間がない)ユーザー側からしてみれば神様みたいなサイト様だったりするわけです。


●ちょっと焦ってきた。
og21.jpg

髪をちょっと直したい。
もっとバサバサなイメージなので。
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 00:04:24 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<おぎ15 | ホーム | おぎ13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/31-8f851bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
