-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
おぎ13
◆げんしけんの8巻が出ましたが
なんか普通に恋愛濃度がどんど濃くなってきてますな
かわりにオタ濃度はどんどん薄まってきてますな
個人的にはその後の4コマのほうがおもしろかったりするのですが
いまの本編のノリのほうが
一般受けは良さそうですね。
斑目がまだレギュラーはってるんで
次も買いますけどね。

◆進んでねー...
og20.jpg

腕はオーブンから取り出すときに熱くて落っことして折れました。

◆離型剤落としに呉工業のブレーキクリーンを使っているのですが
Gにひと吹きすると瞬殺できるそうです。
機会があったらこんど試してみよう。
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 16:57:27 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<おぎ14 | ホーム | WF2006 summer>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/30-115b308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
