-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
よたばなし
◆ここしばらく与太話が続いておりますが
ぼちぼちスカートあたりに手をつけ始めているのですが
よくみたら膝のあたりとかおかしいことになっていたんで
ちまちまと直したりしています。


◆そうかもう来週はWFかー
今年はこれといって目的のブツはないんですが、行くだけで楽しいし勉強にもなるんで行ってきます。
あーでもリフレクトさんが綾波を出すみたいですね(展示のみ)
http://mitumasa.com/

綾波といいアスカといい未だにこれだけ立体化が続いているって
すごいですな、まさに王道といった感じで...
そんだけ影響力が強かったということなんでしょうが、世代でいえばGよりもエヴァのほうがリアルタイムなんですが
このまえ久しぶりに劇場版みたんですけど
少なくとも Air/まごころを、君に と
ATフィールドの設定は確かに神レベルといえるかも。

2006 / 08 / 11 ( Fri ) 19:08:38 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<WF2006 summer | ホーム | よたばなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/28-c9b232e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
