-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
よたばなし
◆オーブンで強制乾燥を試したみたのですが、温度と時間に気をつければかなり使えるんですね
初めてやったときは焦がしてしまいそれ以来スルーしていたのですが、
130℃で40~50分ほど焼くと程よく乾燥するようです。

◆午後のロードショーを眺めながらぼんやりと捏ねたり磨いたりしていたら予想外のCM

http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/

ジャンジャンジャジャン ジャンクロード
ヴァンヴァンヴァヴァン ヴァンヴァヴァンダム


「ヴァンヴァヴァンダム」 語呂良すぎ。
「はしゃぐ ヴァンダム」 むしろテレ東がはしゃぎすぎ。
日テレがジブリならテレ東はヴァンダミングアクションですか。
個人的にはヴァンダム・イン・コヨーテもやってほしかった。


2006 / 08 / 10 ( Thu ) 18:01:19 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<よたばなし | ホーム | よたばなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/27-246fb315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
