-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
よたばなし
◆今週はほとんど粘土さわれんでした。
ポーズがなかなか決まらないというのもありつつ、とりあえず脚をシコシコ磨いておりました。
モデル雑誌とかを参考にしていたせいか、気がついたら脚がグンバツの女になっていたので適当に太らせたりしてみましたよ。
というわけであまり進んでないので写真はないです。


◆プラモ狂四郎を借りて読んでいました。
後半に進むにつれて物凄い勢いでグダグダになっていくのですが
(最終話にいたってはムキムキマッチョになった狂四郎が肉弾戦してるし)
狂四朗がガンプラ修行先のアスレチックジムで、

「モデラーってやつは家に閉じこもりがちだから、スポーツすることがいちばんのストレス解消法なんだ。そして体力と集中力をやしなうことができる!」

と、早朝マラソンをさせられるあたりは何かこう身につまされるものがあります。
というか、確かに24時間365日机に向かっていると腰が確実に破壊されるので、運動は大事だと思います。
...もっともその直後に電気もない独房に軟禁されて、徹夜でやすりがけをするのはどうかと思いますが。

マ・カ・イ・ゾ・ウ

◆そういえば当事はファミコンロッキーなんてマンガもあったなー
あまりのトホホ感に小学生ながら「嘘をつけ」と思いながら読んでいたものでしたが、うっかり信じ込んでしまっった子供たちも多かったみたいですね。
2006 / 07 / 27 ( Thu ) 19:42:57 | 荻上 | TrackBack(1) | Comment(2) | トップ↑
<<よたばなし | ホーム | おぎ12>>
コメント
タイトル:むっ

カマイタチで攻撃っ
ファミコンロッキーのウラワザはウソでしたが
舞子から時折垣間見えるパンツは本物でした、、、

あさい先生はその昔 ミントAVEとかって漫画を描いておりましたよ。一緒に掲載してた漫画は平成武装正義団だっ
後年はパチンコ漫画とかもやってましたが
最近はみないっすねぇ
名前: はな : 2006/07/27 23:23 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

奥さんとパチンコ関連のサイトをやってるみたいですよー
http://homepage3.nifty.com/you777/
http://www.geocities.jp/asaiyou/
名前: 南田 : 2006/07/29 19:45 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/25-431c9bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ファミコンロッキー】
ファミコンロッキーファミコンロッキーはあさいもとゆき作の少年漫画で、彼の代表作。月刊『コロコロコミック』(小学館)で1985年から1987年まで連載された。単行本は全8巻(2001年に全2巻で復刻された)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio このマンガが読みたい!【2007/03/10 17:09】
| ホーム |
