-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
おぎ12
◆GFF
F91を買って以来食玩などもふくめ完成品のたぐいを一切買っていないのだが
次は"X"ですって?すげえなバンダイ。
MGの伏線かなんかですか?
何を考えているのかさっぱりわけわからんなぁ...(誉め)
が、微妙にそそられますな
Xといえば不遇の作品というイメージがありますな
日陰のものというイメージもあります。
ニュータイプ=過去の幻影→1stに縛られる現代のガノタ批判
というメッセージを含ませつつも、最終回視聴率0.6%ではダレに伝わったのかよくわからんという、ただ、やけっぱちになって独白するしかないという開き直りとも感じられ、ある意味伝説の作品ではあるのですが。

◆わりと形が出てきました。
og17.jpg けつ。

さいきんくそ暑くてかなわんですな。
いまのところ適当に盛り付けているだけなのでだいぶ凸凹してきており、かるくペーパーをかけてみたんですがけっこう大変で暑さもあいまってひいひい言いました。
ルーターが欲しくなりました。


◆ABC-labo.comさんがリンクを貼ってくださっていました。
ありがとうございます。
2006 / 07 / 15 ( Sat ) 16:50:28 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<よたばなし | ホーム | おぎ11>>
コメント
タイトル:むっ

これはいい安彦立ちですね
名前: はな : 2006/07/15 21:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

実は彼女は このあと親戚のお兄ちゃんに騙くらされて特攻かけるのです(嘘
名前: 南田 : 2006/07/16 19:28 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/24-d30816af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
