-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
見本2
◆昨日に引き続き部屋に籠もっていた甲斐あって、ロールの塗装も完了しました。
しかしもうちょっと可愛く作れんもんかね。
今回は肌色をかなり赤味を強くしてみたのだけれど、艶消しクリアを吹いたら
結局いつもの風味に落ち着いた。
クリアもそうだけど、今回からサフ等、缶スプレーを吹く前にお湯漬けを実施、
通常のそれとは遥かに高圧で吹けるので今後のデフォルトにしようと思った。

明日からは量産作業。
次回のWFでロックマンとセットで¥6,000で頒布します、フィギュアは頒布で合ってるのか、

mega73.jpg
mega74.jpg
mega75.jpg
mega72.jpg
mega76.jpg

2012 / 01 / 03 ( Tue ) 00:44:03 | 20周年記念 | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
<<ヌキ | ホーム | 見本1>>
コメント
タイトル:

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
名前: 履歴書の見本 : 2012/01/29 18:46 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/237-cd3d63c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
