スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
見本1
◆最近気づいたのだが、いや、正確には前々から
薄々と感づいていたのだが、
鈴羽タンはどうやら間に合わないようだ。
なので先週やっと版権許可の下りたロック&ロールの量産と
展示品の製作を優先的に進めることにした。

気泡の処理や合わせ目の段差などはすでに処理済だったため
すでに手配済みだったガイアの白サフを試してみたが
田宮のラッカーパテすら隠蔽すること敵わず。
結局上からホルツの白サフを吹き重ねた。
そして塗装失敗した。


mega69.jpg
mega70.jpg
mega71.jpg
mega68.jpg


今更ながら頭の四角いブロックは分割すべきだった。そして顔も。
顔を分割すると言うことはヘルメットに分割ラインが残ると言うことだが
顔とヘルメットの見切りがキレイな方が見てくれが良いし
何せ塗装が楽!!曲線&曲面のマスキングなんてするもんじゃないし
したくもない。
あと瞳の描き込みもぐちゃぐちゃになって随分へこみました、
昔ウィンザーニュートンの筆を買って細い線が楽々描けるようになりました!
とか調子こいてた私は阿呆か。
全身につや消しクリアを吹いたら瞳もかさかさになってしまったので
後でウレタンを塗りたい、濡れ濡れにしたい。


これからロールを塗ります、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします、皆様。
スポンサーサイト
2012 / 01 / 01 ( Sun ) 22:43:55 | 20周年記念 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<見本2 | ホーム | 仮組み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/236-c5a71ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
