-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
スニーカー、終わり
◆プラモつくろうのMa.K.の回、モデラーは平田英明氏だ、
を見てたら、あまりのガンスの出来栄えに感動し自分も筆塗りで
プラモデルを完成させてみたいという思いに囚われた。
マシーネンにはとんと興味が無いし、自分の琴線に触れてかつ
SFチックで兵器然としたものはないか、と考えてみたところ
そういえば数年前にパワードスーツ(機動歩兵)を店頭で見かけたことを思い出した・
早速ネットで検索をかけてみたところ、どうやら生産が終了している模様。
こんな事なら当時買っておけばよかったのに、残念。


◆スニーカーを更に弄くり、主にソール周りにディティールを追加。
人間の方は骨盤を中心に腰周りの形状を変更、いろいろとおかしい所が
多数あるため、一度焼いたら更に修正を実施。

suzu18.jpg
suzu19.jpg
suzu20.jpg

2011 / 11 / 02 ( Wed ) 00:36:43 | バイト戦士 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<手・髪 | ホーム | 続・スニーカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/232-ba90548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
