-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
work the clay until it is soft
◆大手メーカーがこぞって輪姦、じゃなくて輪番操業なるものを施行するものだから
我々中小の労働者の私生活がカオス化して早一ヶ月が経ちましたが、
そういえば今年のWFはどんなもんだったのか。
ディーラー参加はキャンセル済みであったため、せめてギャラリーとして回覧するつもりだったが
残念ながら当日は栃木にいた。というかその日がWFであることを失念していた、
そして前回のエントリでも同じことを書いていた、痴呆か・

さて、ちょっとした主催者の気遣いであろうか、ご丁寧に次回の参加申込書を郵送してきた、
9月2日までには次回の出展物を決めなければならないのだが目処はついております。
本申請が10月11日であるため時間的に今から取り掛からないと凡そ間に合わないのは
過去の経験がそれを裏づけしている。

手始めに前々回のお人形作りで在庫が尽きた混合スカ作成から取り掛かる、
これがまた難儀な作業で、エアコンを付けた部屋で30分ほど粘土をこね回していたら
瞬く間に汗だくになった。
本当はもう少し黒色を強めにしたかったが体力的に無理、パスタマシンが欲しい。

et32.jpg


◆ところで新作に向けてとりあえずAMAZONで資料を取り寄せた、
資料というか原作ゲームの攻略本でもあるため、中身はネタバレの宝庫。
ざしざし読んでたら人間関係図みたいのが出てきたので慌てて閉じた。


et33.jpg



2011 / 08 / 04 ( Thu ) 21:13:11 | 与太話 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<幕張に行ってきた | ホーム | WF 冬の通知 きた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/221-a56b5fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
