-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
WF 冬の通知 きた
◆明後日はワンフェス、
ディーラーとしての参加はありませんが、閲覧はするつもりでした。
が、輪番操業の影響で仕事になりました。ざんねん。
で、冬の通知が届いておりました、来年は版権下りるのか?

◆シュタインズゲートを10~15話まで閲覧。

いちばんの見所は罰ゲーム中の阿万音鈴羽だ、
じゃなくて、
記憶を過去に飛ばすタイムリープが可能になったことと
タイムパラドックスが発生しない2種の時間設定が発覚したこと、
過去のエピソードを思い返しながら観てました。
別の世界線でクリスを殺したのはバイト戦士じゃねぇのか、とか
まゆしぃはタイムリープ者なんじゃねぇのか、とか
いやそもそもクリスが生きている時点ですでにαなのかβなのか
γなのかわからんが一度世界を跨いでんじゃめぇのか、とか
いろいろと妄想が広がる。

2クールということらしいのであと9話。
2011 / 07 / 23 ( Sat ) 13:36:22 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<work the clay until it is soft | ホーム | Steins;Gate>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/219-435c3db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
