-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Steins;Gate
◆一週間ほど入院しておりまして、退院後一日は安静にするように、と言われたので
さらに一日有給を取り、会社の同僚からレンタルしていたシュタインズゲートをやっと観れた。
以下ネタバレ含。



9話までぶっ通しで鑑賞。
秋葉が電気街に戻った(というかヲタ街になる事実が改変された)ところで終わり、
続きは貸し主待ちです。
あぁ、貸主よ、速やかに編集を終え、我にBDを貸し給へ。


1点だけ腑に落ちないところがあったのですが
るか子のDメールで時間軸が変わってから、(岡部たちがIBN5100を所有していない時間軸)で
確かに「ゲルオカリン」という単語が出てきたのだがあれはどうなんだ、
人がゲル化するのはSERNの情報をIBN5100で解読して初めて知った事実なんじゃないか、
とここまで書いて気がついたが、物質を移動させると対象物がゲル化する、すでに
既知の事実(ゲルバナ)ということか、文法合ってるか、大丈夫か。



◆あぁそれにしても、スーパー8が観たい。バトルLAが観たい。
ソーは地雷っぽいからいいやw でもキャップは観たいな。
ついでに言うと鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星も観たい、
が、困ったことに鋼のに関してはまったく基礎知識が無く、略して「ハガレン」
というくらいしか知らぬ、世界設定も主人公の名前すら知らん
では何故観たいのかというと、作監が小西賢一だからです。
小西賢一を知らない人はググるなりしてください。
東京ゴッドファーザーズ、のび太の恐竜2006などで氏の画を観てからフアンなのです。


◆塗装は停滞中。
来週はワンフェスか、そろそろ新作作らんと。。
2011 / 07 / 15 ( Fri ) 19:35:30 | 与太話 | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
<<WF 冬の通知 きた | ホーム | エヴォフレッシュ>>
コメント
タイトル:

最近は生存戦略づいてます。

http://www.youtube.com/watch?v=Q3ezPTIKdMM&NR=1
ARBのROCK OVER JAPANかけて
あの作画陣でバンク作られた。
もうダメだ、、、

名前: hug : 2011/07/22 02:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

病は過労から? お大事に
最近は生存戦略づいてます。ピングドラム面白いよ

ARBのROCK OVER JAPANかけて
あの作画陣でバンク作られた。
もうダメだ、、、

名前: hug : 2011/07/22 03:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

じつは元々副鼻腔炎(ちくのうしょう)持ちでして、他にもいろいろ併発してしまい、手術の運びとなりました。


>生存戦略
いい意味でこれは酷いw
名前: 南田 : 2011/07/23 13:53 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/218-fb441ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
