-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
おぎ9
◆F91のテストショット見たらお腹痛くなってきた。


◆例の女子大生誘拐事件の被害者はどうも美柳ちなみ臭いというかようするに狂言なんじゃないのとかあまり大きな声では言えないのですが、そんな事を思ったりしながら、ひさしぶりの更新です。

og13.jpg

こういうのを見てるとなんとなく女神様を植木鉢で育成するゲームを連想したりしなかったりしますが、やっと髪の毛がそれっぽくなってきました。
あと頬~唇~あごあたりも少し直しました。
はやく眼鏡をかけさせたい衝動に駆られつつも今回はこれだけ。

うう...

2006 / 06 / 28 ( Wed ) 02:46:11 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<おぎ10 | ホーム | おぎー8>>
コメント
タイトル:

>植木鉢で
 おわっ、懐かしい。ひところ密やかに話題になりましたね。
 韓流ブームまっさかりのころだったかしらん。
名前: マグ : 2006/06/28 21:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

BLACKBRAINてマンガでも似たようなのがあったような気がしますな
名前: 南田 : 2006/07/06 00:01 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/21-b1bcf0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
