スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
今回と次回
◆今回は参加し始めて以来、午後会場入りとなってしまいました。
もし午前中にブースに足を運んでくださった方がいましたら
ゴメンナサイ。。

それでもエアーマン楽しみにしてました、と仰られてお買い上げくださった
方々、
シグルイだ!と 足を止めて三重さまをまじまじと
見てくださった方、
ありがとうございました。

次回のWF夏です
さすがに今回は無茶しすぎたので
新作は考えていなかったのですが
一日経った今、若干企んでおります。。

スポンサーサイト
2011 / 02 / 08 ( Tue ) 00:55:50 | 告知 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<だらだらと | ホーム | 駄目すぐる>>
コメント
タイトル:

ワンフェスおつかれさまでした!

エアーマン、遅かった..まさかとおもいましたが一度ならず2度までも・・。
(完売おめでとうございます^^それだけいい作品なのだと思います!)


新作のシグルイよかったですよ!。今回は予算を使い切ったあとだったので
買えずじまいでした。ゴメンナサイ。

次回楽しみにしています。それでは!
名前: ワイズマン : 2011/02/09 20:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ワイズマンさん
お疲れ様でした。
エアーマンの件は、、
申し訳ないです。

いちおう次回も再販は考えております。
(新作も検討中でアイテム数制限もあるので
 悩ましいところではありますが)

ひつこいようですが
ぜひシグルイ読んでみてくださいw
名前: 南田 : 2011/02/12 19:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こんばんわ、ワンフェスおつかれさまでした。

バタバタやってるうちに三重様買いそびれちゃいました^^;
申し訳ないです。

あと、お話した合作の件、割と本気なので是非ご検討ください。

それではまた半年後にお会いできるのを楽しみにしています。
名前: ぎゃりあ : 2011/02/13 03:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ギャリア殿

WF、お疲れ様でした。

合作の件、お話しを頂いた時の目が
若干殺気を帯びておられましたので、
本気なんだな、と薄々感じておりました。
これはもう不退転の覚悟で挑まねばなりませんな。

今年は無茶スケジュールで頑張りすぎたので、
夏の新作は無し、もしくはお手軽造形で考えております。
12年の冬あたりを見据えて頂けると、、、
ありがたい、と思っております。

人も通わぬ山奥に、
咲いた紅葉の心意気~♪
名前: 南田 : 2011/02/15 12:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

目つきの悪さには定評ありますこんばんわw

覚悟のススメか蛮勇引力からやりたいところですが、夏ぐらいまでにエグゾスカル零がネタ的に暖まっていれば・・・そこからやっちゃいますか!?

だがしかし!まだエグゾスカル零読んでません(TT血涙

単行本出たら一気読みする方向でひとつヨロシクです。

ところで、比良部貝蔵さんとか作ったらやっぱり成人ゾーン行きになるんでしょうか!?
名前: ぎゃりあ : 2011/02/16 20:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>まだエグゾスカル零
私もこれぞ、と決めた作品はなぜか単行本でしか読みません。
ネットをうろうろしてると危うく連載記事ネタバレにぶち当たりますので
非常に厄介ですな。

>比良部貝蔵さんとか
基本的に山口キャラは成人ゾーンでございます。
名前: 南田 : 2011/02/20 23:54 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/206-65d7f153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
