-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
告知ー
◆昨日の一晩でここまで

m09.jpg

このあと左腕を分割して袖を盛り盛り。

そして今日の夕方でこう。

m10.jpg

やっと見えてきた。
あとは下半身というか裾ができれば何とか完成でつ。。
今晩でどこまでいけるか。

今週中に原型は完成、
並行してロックマンらの量産を進めつつ
来週にはサンプルを製作せねば。
あー、自立しないからデスプレーも考えないと。
また買出し行かないと。

楽しくなってきた。


◆そろそろガイドブックも販売さているのでしょう、
実行委員から最終連絡が届きました、
卓は『5-11-17』

出展物ですが

・エアーマン(再販) ¥3,000
・ロック&ロール(新作) ¥6,000
・岩本三重(新作) ¥10,000

その他ロックマン関連...

三重様はご覧の状態なので
展示のみになる可能性高しです。
2011 / 01 / 23 ( Sun ) 18:36:11 | 掛川天女 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<駄目すぐる | ホーム | 眠い>>
コメント
タイトル:

仕事早いじゃないか!
今年は見させていただきます!
名前: hug : 2011/01/23 23:22 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ハグ殿
しかし締め切りはそれ以上に早いw
当日お待ちしております。
名前: 南田 : 2011/01/27 01:33 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

髪の毛付いたら凄く美しい方ですね。さすがです!
(服も着崩した感でてますね。)

エアーマン再販よかったです!
前回のワンフェスは時間がなさすぎてなにも買えませんでしたので
今回こそはと・・若干不安です。
名前: ワイズマン : 2011/01/29 00:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

土曜の夜になんとか原型ができたので
昨日から粘度埋めに取り掛かっております。
しかも提出サンプルが完成品x2となっており
仕上げは相当適当になりそうです。。。

エアーマンは昨年なぜか妙な勢いで売れてしまいましたが
今年は大丈夫じゃないですかねw
ただ、↑の作業もあいまって、
あまり数が用意できないかもしれません~
名前: 南田 : 2011/01/31 12:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こんばんは。(先ほど搬入からもどってきました)

前回のワンフェスはむごい結果におわりましたが、
今回なんとか自由時間を確保できたので午前中にはうかがえそうです!
そして今回はかならずエアーマンをゲットしたいです☆

それでは明日会場で会えるのを楽しみにしています~!
名前: ワイズマン : 2011/02/05 21:49 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

)ワイズマンさん
昨日はいろいろとすみませんでした。。
直前までバタバタしていまい、会場入りが午後、
エアーマンも目標数もちこめず、
今回もご好評頂いて来てそうそう売り切れとなりました。

次回も再販すできるようにスケジュール組みます。
名前: 南田 : 2011/02/07 12:57 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/204-15c33755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
