-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
おぎー8
◆2MCの14回目の投票結果が出てました。
今回は技術もさることながらそれ以前に根性値が抜きん出てますな。
岡田せんせいーオタクはまだ死んでませんよ

◆あいかわらず髪の毛で難儀しております。
2ちゃんのスレを参考にして細長く伸ばした粘土をバナナの房のようにぺたぺた貼っていったり、薄く延ばした粘土を土台にしてみたりいろいろとやっているのですが、なかなか満足いく形が出せません。
もうちょっといろいろ試してみようと思います。

◆その間にほぼ出来上がっている下半身の表面処理を進めているのですが、ちょっとした欠けとかエッジの処理なんかにポリパテを使ってみたら、なんか食いつきが悪いですなー
数年前のものだからかもしれませんが、基本的に異素材というのは良くないのでしょうか
あせって1kg缶とか買わなくて良かった。。。
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 00:40:16 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<おぎ9 | ホーム | よたばなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/20-e80e681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
