-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
スカルピー万能説
◆お約束のロックマンモールドは1個作ってシリコンで反転。
ここまではいつも通りですが今回はスカルピーで
複製してみました。

mega55.jpg

歪みなし、完璧。スカルピーは便利だなー。

ついでにフリルも気に入らなかったので作り直し。

mega56.jpg

全てのパーツが揃ったので140℃15分で焼成。
楽しい楽しい表面処理に突入でございます。



◆この5日間、すっかり道を踏み外れて桃井はるこばかり聞いています。モモーイ(^^)
と言ってもカヴァー系ばかりですが。





原曲と比較するコメントが少なくないのですが
そもそも畑の違う人がカヴァーしているわけで、
どっちが良くてどっちが悪いなんて無いと思うのですよ。

そもそもアニメ畑の人なんだからそういう歌い方するだろうし。


などと書いていたら






何打こりゃ、ガチじゃないか。
しかもリスペクト露骨すぎw

2010 / 12 / 12 ( Sun ) 01:09:46 | 20周年記念 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<リボン作り忘れた | ホーム | 急げ>>
コメント
タイトル:

パンクなんかもカバーしてますな。
この人のアイドルに提供する楽曲はのろわれてますが!
名前: hug : 2010/12/14 22:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

とりあえずここ最近の更新でリンク貼ってる分に関しては
HDDをぶっ壊す勢いでヘビーローテーションしております。
名前: 南田 : 2010/12/21 00:58 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/198-74b2dc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
