スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
よたばなし
◆知らぬ間に6月か。
来月にはもうゲド戦記が封切られるというのに一向に進まぬなあ
腕の服のしわがどうにも満足いかないのでいっそ作り直すことに。
仕事で中途半端に引き継いだらこれ始めから自分でやったほうが絶対はやいよってよくありますよね、それと同じことで。

og11.jpg

◆できた。
どうですか?べつに変わってませんか?そうですか
あとはあいかわらず強敵の髪。
いろんな完成品とかガレキを見てみて習おうかななんてずるを考えているわけですが、見るとやるでは大違いってことです。



og12.jpg

◆三つ編みはファンドなので楽にできた。
これをポリパテで作ろうとするとどうなってしまうのか。

◆MGF91ですが、よくは知りませんがカトキ氏が関わってないみたいですね。某所ではすでにMG歴代最高の不出来と。これをほんとうに発売するのかと。
じっさい試作画像見てみるとまぁたしかに腕は長いし顔はどうみてもF91ではないですし、あの独特の繊細なダサかっこよさがうまく出てないなぁとは思いますけど。

◆いま作ってる過渡鬼。
et01.jpg

スポンサーサイト
2006 / 06 / 06 ( Tue ) 15:24:53 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<おぎー8 | ホーム | ガザC その6>>
コメント
タイトル:予想はしていたが…

>MGF91
 あーやっぱりですか。この前どこぞで全身図を見たとき「なんか胴体デカくて足短く見える…」とオリジンザクフィギュアと同じ違和感をおぼえたので、正直マークⅡvar2の腰可動の件もあるしで一度見送ってみようかなって思ってたところでした。こりゃ見送り確定かなぁ…。

 私としては、別にカトキデザインじゃないとダメとかってのはまったく思ってないので彼の関わり云々は気にならない、というかGFFではF91独特の曲線フォルムが欠けてたのでMGでまた復活させてほしいなと感じてたくらいだから問題ではなかったり。
 でも出来が悪いのもいただけない。このキットに対するバンジャイの気の入れようがそのへんに現れてるようでなんだか…(笑)
名前: マグ : 2006/06/07 00:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

GFFのはカッチリしすぎな気は否めませんね。
ただカトキといえばカッチリしたデザインかと言えば、Vガンの脚のようななだらかなラインをあったりするわけで、MGでのリファインに期待をしていたわけなんですが。

どうも今回の画像をみているとゲーセンのプライズのような安っぽさが否めません。
でも自分で作ったら作ったでそれなりに愛着がわくであろうなので、いちおう買おうとは思っています。
名前: 南田 : 2006/06/08 18:24 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/19-e6a9221b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
