-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
新作開始
◆あんうん考えていても進まないので
手を動かすことにしました。

ここしばらく低頭身が続いていたので
久し振りに7頭身作ります。
しかも美少女キャラですよーヤッター!

骨ばったガリガリながら刀を振り回せるだけの
筋肉がついているという非常に微妙なバランス体型な彼女ですので
いつものファンドではなくスカルピーでチャレンジです。

里見デザインでたまたま白プリモが半額だったので
買ってみたのだけれども、
数年前に買ったが思いのほか柔らかくて
変な泥人形しか作れなかったため
棚の奥にしまい込んでいたグレイスカルピーが
かちかちに変化していたため、こちらを使うことにします。

m03.jpg
1日でここまできた。
スカルピーすげーなー


個人的には今回のハードルはかなり高く
ましてや崇拝してやまない大神様のような方の作品でもあるため
完成しきる自信がまったくといっていいほど
無いのですが
まあがんばります。

2010 / 08 / 09 ( Mon ) 15:50:31 | 掛川天女 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<突然死 | ホーム | エヴォサフ【フレッシュ】のレビゥのようなもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/186-1d7c187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
