-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
20周年記念 2-8
前回適当すぎる調色が仇となって
意気消沈していたが意を決して瞳書き後、つや消しクリアー
そして組み立てと相成ったが
以外にまとまっていてちょっと安心した。
が、本当は本体色がもう少し紫が出ている色が良かったのだ。

mega43.jpg

版元提出用に、と
写真をたくさん撮ったのだが
今回は完成品1個提出のみでした。
勿体無いのでfgのほうにうpしました。

これからロックマンとメタルマンを
作らなければ。


◆fgといえば
前回のワンヘスで
確か女子3人組だったろうか
ロックマンを買って頂いたのだが
その際に「fgで見ました」的なコメントを頂いたのだが
おそらく当時まともな精神状態ではなかったのでしょう
「違います」的な回答をしてしまいましたが
違ったのは私のボンクラ脳でした、すみませんでした。
2010 / 07 / 18 ( Sun ) 02:36:57 | 20周年記念 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<らせーん | ホーム | 20周年記念 2-7>>
コメント
タイトル:

なんたるどツンデレ(笑

オールナイトなイベントが23にありますが
近所になったことだし行きたいと思います!

らしい(ここはキングゲイナー調で)
名前: hug : 2010/07/18 04:07 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ハグ殿
ぜひぜひ来ておくんなまし、
舞台が幕張メッセに移ったことで
通路も格段に広くなり快適になりました。

あぁ
ところで全然映画行けずに申し訳ないです、
ワンヘスが終われば一旦落ち着くので
何か良さげなのがあれば良いんですがねぇ
(じつは第9地区あたり行きたかったんです)
名前: 南田コレン : 2010/07/20 00:47 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/181-36028a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
