-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ガザC その6
◆原油が高騰してるとかでティッシュが値上がりするとか。
模型なんぞ作っているとティッシュを湯水のように消費するわけで他人事ではなかったりするわけです。
そういえば会社にも缶スプレーのたぐいを値上げしますすいませんとかどうとか塗料屋さんから告知が来てたっけなあ


◆クリア吹いてさぁ組み上げだぁなんてはしゃいでたら、案の定パーツがどっか紛失していたりなんでこう毎度毎度同じ過ちを...
今回は手の甲パーツということでなんとか補充が効きましたがパーツ請求なんてモチベーションを下げる以外の何者でもないのでほんとこういう無駄なケアレスミスは未然に防ぎたい。
身の回りはきれいにしましょうってこってす。

gz09.jpg

gz10.jpg

◆ものすごい色物臭が...
ふつうに白×紫でよかったのかとか思いつつ、今回も反省が山盛りでした
2006 / 05 / 28 ( Sun ) 05:36:47 | ガンプラ | TrackBack(1) | Comment(0) | トップ↑
<<よたばなし | ホーム | ガザC その5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/18-761f0fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裏ニュースポータル
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー 裏ニュース【2006/05/28 06:01】
| ホーム |
