スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
◆なかなかポーズとプロポーションが決まらず
遅々として進んでいませんでしたが
何となく見えてきました。

mega34.jpg


◆グレスカ買ってみたのですが
かなり柔らかくて自分には扱いが難しすぎるようです。
プリモと混ぜると調度よくなるようなのですが、、、
上のやつとは別に進めているもう1作は
スカルピーで作ってみようかとも思っていたのですが
結局ファンドで進めています。

m01.jpgとりあえず顔だけこんな感じ。



◆ツタヤでDVD4枚¥1000という安いのかよくわからない
セールをやっていて釣られて借りました。
中でもグラントリノは傑作。
ウォッチメンもなかなかのものでしたが。

スポンサーサイト
2010 / 04 / 04 ( Sun ) 18:03:39 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<20周年記念 2-2 | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/170-601cbacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
