スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
20周年記念 2-1
◆ちょうどwf後から仕事が異常に忙しくなり(週休1日ペース)
ほとんど粘土が進んでいません。

とりあえずロックマン祭りはもうちょい続けます。

mega33jpg.jpg

左下の生首は気に入らないので作り直す予定。


◆書き込みでサンライズのアニメの話が出たので
昔のサンライズ神アニメのOPを貼っときます。


この頃のGはほんとにかっこよかった。
「質量のある残像」とか「VSBR」とか。


伝説のOP。
地上波放送禁止。
がしかし富野はこっから真の神になった。
スポンサーサイト
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 21:02:39 | 20周年記念 | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
<<お知らせ | ホーム | WF2010>>
コメント
タイトル:

こんにちは。

F91懐かしいですね~当時劇場で観ました。没頭MSサイズの薬莢に当って絶命?する女性の場面がかなりショックで子供ながらに衝撃を受けました。

あとになってイデオンなどもみましたがこのラストも個人的に相当衝撃でした。(劇場版のDVDは今でもよく観ます) 

アニメの宇宙の戦士ですが先日全話観れました。この主題歌ですがとてもいい曲ですね。作品自体はシンプルなつくりだとは思いますが最後まで観れましたよ。(ウェーブのは僕もほしいです)

名前: ワイズマン : 2010/03/18 23:07 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/167-46fa1e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
