-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
20周年記念9
◆ちっとばかしサボり気味でしたので、、、
(ジブリアニメとか観てた)

球体パーツはロールゲージで作ろうと思っていたが
ゲージを切り出すのが面倒だったので
適当なビー玉を型想いで反転し、
ポリパテで複製。

mega14.jpgこんな感じ。
あとはバリを取って気泡処理のみ。

mega13.jpg
プラ板で枠部分を作って所要時間30分程度。
型想いは便利じゃの。



手。
mega12.jpg
指が3本(放送禁止)しかないのは
1本1本整形して仕上げているから。
手は顔の次に大事だと思っている。



◆そういえばブラウザをSleipnirに変えましたよ
PCを新調してからこっち、どうもネットをしていると
やたらとブラウザがフリーズするので
何事かとググッてみると
どうもIE7は使ってはいけないブラウザらしいです。

とはいえ今更ながらタブブラウザが便利すぎるので
まぁ何でもよかったのだけれど。

今はそれはもう軽快で絶好調です。
2009 / 06 / 15 ( Mon ) 22:32:35 | 20周年記念 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<トランスフォーマー:リベンジ・オブ・ザ・フォールン | ホーム | 20周年記念8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/144-1899941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
