-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
20周年記念3
◆WF復☆活!
場所は幕張メッセda!!!

mega02.jpg
そして新作。
最強のお掃除ロボット。


◆WALL・E
だいぶ日が経ってしまったせいか
日本語吹き替えしか公開していなかったので
ちょっと萎えていたのですが
そもそもセリフ自体が極端に少ない映画だったので
問題ありませんでした。

というかろくすっぽセリフがないのに
ちょっとした表情とかしぐさで感情を表現するって
ほんとすごいです。

館長が立ち上がるシーンはほんと笑えた。
この映画はなぜか知らないが
『2001年』のパロディがちょいちょい見られる。
後で知ったのだけれど、ゴキブリの名前がHALというのは
さすがにびっくりした。
そしてこの『2001年』のパロディについて
パクリだ!と本気で鼻息を荒くしてる馬鹿がいることにも
びっくりした。
笑うとこだろー、そこは。
2009 / 02 / 21 ( Sat ) 23:55:32 | 20周年記念 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<20周年記念4 | ホーム | DDS 女神転生Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/135-25e0d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
