スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
影の副所長その2
◆冬のワンフェスが公式に中止になったみたいです。
ホビコンも結局申し込み忘れちゃった。

◆イメージをだしたかったので前髪ともみあげをつけてみた。
ma02.jpg

このキャラの肝は
鎖骨と胸鎖乳突筋だとおもっているので
この辺をしっかりと作りたい。



◆IRONMAN見てきましたよ。
空からかっとんで来てリバルサーレイで
テロリストを瞬殺するシーンがかなりかっこよかった。
が、飛行ポーズが鳥肌実チックなのは
どうかと思った。

エンドクレジット後、
出たがり屋のサミュエルジャクソン氏が登場、
続編どころかついにクロスオーバーを匂わす展開、
マーブルらしくなってきましたね!!
スポンサーサイト
2008 / 10 / 12 ( Sun ) 00:52:55 | 影の所長 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<影の所長 その3 | ホーム | こら>>
コメント
タイトル:

 私も久しぶりに繋いだのですが、ちょうど更新時が同じ日だったというこの偶然。

 それにしても、新作らしきモノのこの髪型………まさか(笑)

>アイアンマン
 聞いた話だと、着地時のポーズがカワイイらしいですね?
名前: マグ : 2008/10/12 14:02 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

おひさしぶりですー

>新作らしきモノ
そうです、みそラーメンが好きな彼女です。。
作りたい候補はいろいろあったのですが
彼女を選びました。

名前: 南田 : 2008/10/28 00:51 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/128-9f11ca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
