-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ガザC その3
◆塗装ブース超良好。
間近に作りかけの羽蟻を飾っているのですが、ぜんぜんサフが付きません。
(放置中の羽蟻を捨て置いている...ともいえる)
第二回目の表面処理中でありますよ。
サフを吹いたことで段差やへこみがよく見えてくるので600番のペーパーで磨いてゆきます。
が、なまくらなニッパーでぶつぶつパーツをもぎ取っていったせいか、ゲート周辺がものすごく恐ろしいことになっております。
これは時間がかかるかも
よく切れる刃物を使いましょうって、いまさらおせーよ

◆さして公開するほどの写真もないので、さくっとリンクを貼っておくます。
右手の改造が狂気じみているターンXを作った人のブログ
http://ispecter.exblog.jp/
爆弾巫女こよりがひときわ目立つCerberus Projectさん
http://www.cerberusproject.com/index.html
服のしわが超まいうーなHOW[s]さん というかローラの原型をした神様
http://park10.wakwak.com/~hows/index.html


2006 / 05 / 03 ( Wed ) 03:56:50 | ガンプラ | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ガザC その4 | ホーム | 塗装ブース>>
コメント
タイトル:ゲート解除

 今月の電撃プラモ(違)が初歩特集だったので立ち読みしたんですが(買うまでには気持ちがいかなかった)、今さらにしてランナー専用のニッパーがあることを知りましたよ…。

 私もずっとナマクラニッパーで悩…(笑)
名前: マグ : 2006/05/03 23:11 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

値段もぴんきりで100均の安物からインダストリアルな何千円もするものまでいろいろありますが、こと刃物にかんしてはたしょうは良いものを使ったほうがいいみたいです。
棒やすりなんかも100均のはすぐ目が駄目まってしまいますね。
名前: 南田 : 2006/05/04 04:10 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/11-e2ebbcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
