スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ワンフェス おわった
◆今年はいつもよりも整然としてたような気がします。
Dダッシュも一時のそれとは威力が落ちたように感じたし
開幕のお客さんの数も少なかったような。
企業のほうにはぜんぜん行かなかったんですが
あちらのほうはそれなりに人が入っていたと聞きます。

一般のほうは午後からやっと人は入り始めてきた
という感じで
やはり完成品の波が来ているのかなぁ と思いました。

それでもvispoさんとか列ができるところには
できてましたけど。

※と思いきや
今回は会場入り口で交通整理が行われていた模様。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080224_wf2008winter/


◆さてさて
ウチのブースに立ち寄って頂いた方
買っていってくださった方々、ありがとうございました。
ざえもんは型が壊れたので今回で終わりにしようかとも
思いましたが、けっこう聞かれたので
次回も出そうかなぁと思っております。
おぎーも。。。

今回は強風につきシャッター閉め切りという事態で
それでもブースの位置のせいもあってか
開幕早々おぎーがダイブして頭と足が壊れるという
プチイベントもあったり
(たまたま通りがかった方、驚かせてスイマセンでした)
おつりの用意を忘れて知り合いのディーラーに
両替してもらったりと
何とか無事に終えました。

次回はかるま検事を販売できるようにがんばります。

et15.jpg


スポンサーサイト
2008 / 02 / 27 ( Wed ) 09:22:31 | イベント | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
<<我が家の獣 | ホーム | 結局今年も>>
コメント
タイトル:

もつかれさんです。
個人的には整然と並ぶクレしんものは
購買欲をそそる気がします。

でもあれ立体化難しいよね
名前: はな : 2008/02/27 12:32 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>おぎーがダイブ
 勝手な妄想ですが、一連の出来事を想像するとちょっと面白いです(笑)

 クレしん評判いいですね。やっぱり作品知名度の違いでしょうかね?(笑)

 あとレポートサイトを少し巡回してみたのですが、やたら「リリカルなのは」ってアニメのやつが多いように見受けられたのは気のせいかなぁ…。
名前: マグ : 2008/02/28 01:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>クレしんもの
ちなみにぶりぶりざえもんTシャツ
なんてのも売ってました。

こんなのも見つけましたよ
http://fuzimirock.fc2web.com/model/42_kntm.html

>おぎーがダイブ
あまり気にしてませんでしたが
原作で飛び降り癖があるという設定だったので
言いえて妙ですな。

>「リリカルなのは」
一昨年のFateしかり
昨年のハルヒしかり
翌年になるといきなり沈静化してるのも
流行り廃り(廃ってるわけではないでしょうが)の突風っぷりを感じさせます。
そう思うとカプキャラとEVAは強いなぁ
名前: 南田 : 2008/03/01 00:04 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/109-84682f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
