スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
版権許諾
◆クレオスの塗装ブースが突然死してしまい
エアテックスのブラックホールツインファンが
T.J GrosNetで40%offだったので即購入。
ネットの口コミで「組み立て時につめが折れやすい」と
あったのでつめは精密ラジオペンチとドライヤーを駆使して慎重に組み立て。
ほかに「外枠が意外にぐにゃぐにゃ」とありましたが
クレオスのへなちょこ感に比べたら気になりません。

et13.jpg


使用した感じですが、ファンが2こあるだけあって
かなり吸い込みます。
スプレー缶でもぐんぐん吸い込みました。


◆荻上とざえもんの版権は何事もなく下りました。
今回も少量ですが販売します。
ツンデレ検事さんは展示のみですがまだ下りてないです。

荻上は何個か型を作り直してみます。
きれいに抜けるように工夫しないとなー
スポンサーサイト
2008 / 01 / 17 ( Thu ) 12:40:59 | 告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<節約節約ゥ! | ホーム | 冬までムチムチ大作戦11 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nandacorin.blog61.fc2.com/tb.php/103-ecb6160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
