-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
自粛中
◆ティッシュがまともに買えないので塗装を自粛中。

先日の地震で崩れてきた積みプラを組んでみることに。

et29.jpg

いや、最近のガンプラはすごいね、、
※と言っても5年前のキットですが

スナップフィットとしてはすでに極まってますな。
ただ、何も考えずにバチバチ組んでたら
φ0.5くらいのボスが折れたので真鍮線に差し替えたり、
クリアランスをドリルやデザインナイフで調整したりしていたら
何だかんだで2日かかり、よい時間つぶしになった。

このキットが出たときはお兄さんを熱望する声が多かったけど、
むしろ1/100カプルを並べたくなる。
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 00:13:09 | 与太話 | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
こんなときですが
◆明日がWF夏の参加締め切りなので
参加申し込みと版権物の仮申請を済ませました。

新作はとりあえず申請しております。
本申請は4/7。

et28.jpg
2011 / 03 / 17 ( Thu ) 22:12:01 | 告知 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
| ホーム |
