-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
だらだらと
◆ワンフェスも終わり例年のごとく脱力した生活を送っておりますが、
売れ残りのロック&ロールを自分用and次回の展示用のため
ぼんやりと表面処理したりしています。

mega64.jpg

電源が入るのはいつごろでしょうかね。
2011 / 02 / 20 ( Sun ) 23:50:07 | 与太話 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
今回と次回
◆今回は参加し始めて以来、午後会場入りとなってしまいました。
もし午前中にブースに足を運んでくださった方がいましたら
ゴメンナサイ。。

それでもエアーマン楽しみにしてました、と仰られてお買い上げくださった
方々、
シグルイだ!と 足を止めて三重さまをまじまじと
見てくださった方、
ありがとうございました。

次回のWF夏です
さすがに今回は無茶しすぎたので
新作は考えていなかったのですが
一日経った今、若干企んでおります。。

2011 / 02 / 08 ( Tue ) 00:55:50 | 告知 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
駄目すぐる
◆全ての作業を適当に行ったため、
特に塗装が駄目すぎる、
塗りなおしたいが時間が無いのでしょうがない。
そして塗り終わってから左手のデッサンが狂っていることに
気づき意気消沈。

そりゃ七丁念仏も捻じ曲がるわ。

m14.jpg
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 00:04:41 | 掛川天女 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
