-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
20周年記念 2-3
mega37.jpg
◆本申請用写真。
2010 / 04 / 25 ( Sun ) 21:45:42 | 20周年記念 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
20周年記念 2-2
◆本申請までひと月きったので
のんびりしてられない。

ロックマンシリーズは凹○モールドのパーツが
共通してよく見られるのだが

mega36.jpg赤矢印のこういうの 足の裏にもある

ひとつひとつ作っていては面倒なので
前回のロックマンやメタルマンのものを流用したり
サイズが合わない場合は新規で作るが
シリコン型を作っておいて複製します。
そのほうが精度も出るし効率も、精神衛生にも良い。

どうせウェーブのシリコンが使わないで余ってるしな。


前回のWFのファイトマネーでルーターを買ったのだが
おかげで作業スピードが大幅に上がりました。
先端ツールもいろいろと揃えたいところ。

というわけで途中写真をうっぷっぷ

mega35.jpg


上半身にがっつり盛り付けたので
今週はここまで。

2010 / 04 / 10 ( Sat ) 21:57:17 | 20周年記念 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
◆なかなかポーズとプロポーションが決まらず
遅々として進んでいませんでしたが
何となく見えてきました。

mega34.jpg


◆グレスカ買ってみたのですが
かなり柔らかくて自分には扱いが難しすぎるようです。
プリモと混ぜると調度よくなるようなのですが、、、
上のやつとは別に進めているもう1作は
スカルピーで作ってみようかとも思っていたのですが
結局ファンドで進めています。

m01.jpgとりあえず顔だけこんな感じ。



◆ツタヤでDVD4枚¥1000という安いのかよくわからない
セールをやっていて釣られて借りました。
中でもグラントリノは傑作。
ウォッチメンもなかなかのものでしたが。

2010 / 04 / 04 ( Sun ) 18:03:39 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
