-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
20周年記念16
◆メタルマンも塗装おわり。

mega28.jpg

卓番ですが
C15-01です

ぜひぜひお立ち寄りください。
2010 / 01 / 26 ( Tue ) 01:49:42 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
20周年記念15
◆ロックマン塗りました。

mega26.jpg

いろいろと失敗したので
これは提出用に。。。w

自分用は気合入れて作ろう。

自分用=展示用にしたいけど
メタルマンも作らなならんので
時間的に厳しいかなー?


◆10年くらい使っているハンドピースが
いよいよ挙動不審になってきた。

今度のWFでファイトマネーが入れば
新調したいところだが、

http://ameblo.jp/tomozou-mumei/entry-10434755939.html

見かけたら買っちゃいそう
2010 / 01 / 17 ( Sun ) 23:56:47 | 20周年記念 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
20周年記念14
◆書き忘れてましたが
版権すべておりました。

次回の出品物は
ロックマン2より

・ロックマン
・メタルマン

それぞれ¥3000です。

あとロックマン関連でプラスもう1点出すと思います。


こちらの方のブログから
全力でパクリですがカウントダウンタイマー設置しました。
ほとんど自分用ですなw

ちなみにタイマーの配布先はこちら


2010 / 01 / 03 ( Sun ) 21:26:48 | 20周年記念 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
20周年記念13
◆テストショット抜けました。

mega25.jpg

特に問題なし。
初めて注型に挑戦したころと比べると
だいぶ手慣れたもんだ。。。

提出用と展示用を作ったら
あとはひたすら量産していきます。

次回の更新で
完成写真をうpできるだろうか。


◆あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろあった。
職場もどうなることかという状況だったし
その影響でWFにも参加できなかったし。

今年は作りたいもの作って
それなりに仕事もして
ゆるりと過ごせたらいいなぁ
2010 / 01 / 01 ( Fri ) 19:09:56 | 20周年記念 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
| ホーム |
