-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
夏までムチムチ大作戦13
◆原型できた!
あとはマルCをどっかに貼り付けるだけ。
足の裏は渋そうなのでスカートの内側が良いんだけど
見えなくなる部分だからまずいだろうか。。。
カプコンさんはそのあたり厳しそうだから気を使いますナ。

km21.jpg


まだ版権おりてないけど
ぼちぼち型を作りますかね。


次はなに作ろうかな~
2008 / 05 / 23 ( Fri ) 21:50:36 | ムチムチ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
キンポコの勇者
◆前回の件の左手と鞭がうまいこと抜けたので
さっそく手直し中。。。


◆昨日金矛見てきました。
予告編だけみると
サイケデリックな展開かと思いきや

承承承承承承承承承承承転結
といった確信的な間延び感でずるずると引っ張る
話の運び。
それゆえに

野原メンX!X!! X!!!

が爆笑でしたが。

今回 しんのすけは
アセ・ダク・ダークの台詞通り、
「ひとりではなにもできない」普通の5才児、
東京タワーをぼろぼろになりながら駆け上ったり
大の大人に『責任を果たす』ことについて叱責するような
超5才児ではなかったのですが

それが普通なんですよね(笑

※アセ・ダク・ダークの変じた世界が
諸星大二郎っぽくてウけた。

2008 / 05 / 18 ( Sun ) 23:27:51 | 与太話 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
GW
◆GWで世間の暦からはちとズれてますが
連休を取りました。

何年かぶりに実家に帰省。
相変わらず遊ぶところもないようなので
山を登ったり温泉行ったりおいしいものを食べたりしてきました。

帰り土産に「これを処分してくれ」と
ダンボール箱いっぱいのライトノベルの山。
小学生の時分に買いあさっていた懐かしいのが
ごろごろと発掘され、こっちに戻ってきて
読み返してたら三日も潰れてしまったので
われに返って冥ちゃんの磨き。

km20.jpg

7割方完成、
鞭の持ち手のベルト(?)がどっかいってしまっていたので
作り直すのと、鞭を自遊自在というワイヤーで作ってしまったので
加工するのに一度レジンに変換する作業。


2008 / 05 / 16 ( Fri ) 22:28:34 | 与太話 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
夏までムチムチ大作戦12
◆ひたすら表面処理、以上。
本申請の写真でもアップしときます。
km19.jpg



◆闘う将棋漫画ハチワンダイバーがドラマ化するそうで、
ライアーゲームもドラマ化してたし
順番からいくとそろそろ嘘喰いの出番ですか?
佐田国編がネタとしてはちょうどいいんじゃないでしょうか。
2008 / 05 / 08 ( Thu ) 22:21:09 | ムチムチ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
